ねんりん家 琥珀ざら芽のストレートバームv

110414_184917.jpg 


店舗限定商品のようなので、東京駅店でゲットしてみました。
ご存じ、ねんりん家の「琥珀ざら芽のストレートバーム」ですv
ここのマウントバームしっかり芽が好きで、ときどき買わせて
いただくのですが、個人的にはしっかり芽の方が好みかなぁ。
そういえば、私はあまりザラメが好きではなかったのでした(笑)

最近、前々から悩まされていた歯ぎしりが悪化し、ついに
マウスピースをつけて寝る生活に(汗)
噛むと痛いけど、虫歯じゃないから治療しようがなく(涙)
そのせいで5キロ痩せて、思わぬダイエット効果があったのは
不幸中の幸いでした。
しばらく甘いものも食べる気になれなかったのですが、マウス
ピースのおかげでやっと落ち着いてきました。
が、せっかく痩せたのも気を抜くとすぐ戻ってしまうので、
なんとか現状を維持したいですよっ!(←なら買うな)

今までなら着られなかったサイズの、ローラアシュレイのワンピが
ぴったりだったのですが、「どうせすぐ戻ったら着られなくなるから
なぁ〜」としばしマイナス思考で悩み、「いや、買ったら意地でも
戻らないようがんばるかも?」と考え直し、結局衝動買いして
しまいました(笑)

残暑が厳しかったり、急に涼しくなったりと落ち着かない気候
なので、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 11:45 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |
<< 小説花丸 2011年10月号 発売v | TOP | 新刊告知 コバルト文庫 「いつわりの花嫁」 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link