

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

新刊予告 クロスノベルズ 「花嫁は秘密のナニー」

2016年1月8日発売予定
クロスノベルズ 「花嫁は秘密のナニー」
 イラスト・緒田涼歌様ですv

クロスノベルズさんでの花嫁シリーズ第六弾となります。
今回は家族関係に悩むイケメンセレブ×甥っ子の面倒を
見ている素直受けくんのお話です。
4歳のちみっこも登場で、こちらのシリーズでは初めて
かも?
現在クロスノベルズさんのブログで、緒田さんのデザイン
なしの表紙イラストが公開中です!
12月21日までの期間限定ですので、よかったらぜひ
ご覧になってください。とても美しいですよ!

そしてこの度、ありがたいことにデビュー20周年記念
フェアを電子配信にて開催してくださるそうです。
情報公開まであと少しお待ちくださいませ!

新刊発売 花丸文庫「押しかけ彼氏とウェディング」

2015年10月20日発売となりました。
花丸文庫「押しかけ彼氏とウェディング」
イラスト・こうじま奈月さまです。

お料理上手なスパダリ攻めさま×人見知り貧乏受けくんの
再会ラブストーリーです。
同じ施設で過ごした期間がある二人は、八年前離れ離れに
なったが、突然の攻めの来訪で再会。
離れている間に、一途に受けくんのことを想い続けてきた
攻めさまはもう押せ押せで迫りまくります。
&ごはんを作りまくります(笑)
楽しんで書かせていただいたので、よかったら読んで
いただけると嬉しいです!

新刊告知 花丸文庫 「おしかけ彼氏とウェディング」

2015年 10月20日発売予定
「おしかけ彼氏とウェディング」
  イラスト・こうじま奈月さまです。

久しぶりの新刊になります。
なんというか、今回は受けにめっちゃ尽くして、ごはん
作って食べさせてくれて、受けの身体は自分の料理で
構成されてると自己満足に浸るスパダリ攻めが書きたくて
生まれました(笑)
至れり尽くせりのスパダリ攻め×人見知り貧乏受けのお話です。
こうじまさんのイラストはいつもの通り美麗ですので、イラスト
だけで買う価値ありです!
よかったら、読んでいただけたら嬉しいです!

 

新刊発売 クロスノベルズ 「契約花嫁は甘くときめく」

本日発売になりました、
クロスノベルズ「契約花嫁は甘くときめく」

イラスト・緒田涼歌さまです。
女性にモテすぎ&女系家族に囲まれ、女性嫌いに
なってしまった
不器用系セレブ攻めさまが苦肉の
策で女装花嫁求人を出し、なりゆきで
それに合格
してしまった大学生受けくんとの、契約から始ま
るラブロマンスです。

今回も緒田さんの、めっちゃ麗しい表紙が目印
ですよ!
よかったら、読んでいただけると嬉しいですv
なにとぞよろしくお願いいたします!

今回もコミコミスタジオさま限定小冊子と、
一般書店さま向けSSペーパーを書かせて
いただいております。
サインもさせていただきましたので、いつか
どこかで見かけた際には、ぜひv

新刊告知 クロスノベルズ 「契約花嫁は甘くときめく」

6月10日発売予定
クロスノベルズ 「契約花嫁は甘くときめく」
    イラスト・緒田涼歌様です。

クロスノベルズさんでの花嫁シリーズ第五弾です。
不器用系イケメンセレブ×純真大学生の、契約から
始まる恋物語です。
今回は久々の和装花嫁!
緒田さんの表紙がめっちゃ美しいですよ!
現在、クロスノベルズさんのブログで貴重なデザイン
なしの表紙カラーが公開されてます。
5月22日までの期間限定だそうですので、ぜひ
ごらんになってくださいv
 

新刊発売 花丸文庫「いじわるだけど溺愛系」

2015年 3月20日発売になりました
花丸文庫 「いじわるだけど溺愛系」
イラスト・こうじま奈月さまですv

セレブ育ちの傲慢お坊ちゃま攻め×庶民派天然受け
のお話なのですが、威張ってるわりに攻めが受けくんの
尻に敷かれてます(笑)
担当様に「ステッキを振り回しているおじいちゃんみたいな
攻めですね」と感想をいただき、もう爆笑でした。
そういうわけで、傲慢攻めというより偏屈攻めです(笑)
とても楽しく書かせていただきました。
いつもながら、こうじまさんのイラストがめっちゃ素敵なので、
よかったらぜひ手に取っていただけると嬉しいです!
書店様用SSペーパーも書かせていただいたので、手に入る方は
ぜひゲットしてくださいねv
 

新刊告知 花丸文庫 「いじわるだけど溺愛系」

2015年3月20日発売予定
花丸文庫 「いじわるだけど溺愛系」
イラストはこうじま奈月さまですv

すっかりご無沙汰になってしまいました(汗)
いつのまにか年が明けてもう2月に……!
遅くなりましたが、本年もなにとぞ
よろしくお願いいたします!

今年初の新刊となります、今作ですが、
セレブ生まれの傲慢お坊っちゃま攻めくんと、
彼と幼馴染の庶民な天然受けくんとの物語です。
受けを好きな自分が認められなくて、往生際悪く
足掻く攻めくんと、そんな思いにまったく気づかず
さらりとけっこうきついことを言う天然受けくんが
わちゃわちゃしてます。
こうじまさんが作中に登場する仔猫達を描いてくださった
のですが、もうもうめっちゃ可愛いのですよ……!(大興奮)
もちろん言うまでもなく、主役の二人も超キュートv
よろしかったら、読んでいただけたら嬉しいです!

新刊発売 クロスノベルズ 「義兄は花嫁を甘やかす」

2014年12月10日発売になりました。
クロスノベルズ 「義兄は花嫁を甘やかす」
         イラスト・緒田涼歌さまですv

女装花嫁シリーズ第四弾となりました。
従兄の頼みでやむなくメイドカフェのピンチヒッターをつとめる
ことになった受けくんと、イケメンセレブの攻めさまのお話です。
またタイトルでネタバレしてますが、まぁそういう内容です(爆)
緒田さんのニーハイが素晴らしいんですよ、これが……!
花嫁と同じくらい女装メイドものが好きな私です。
イラストだけで見る価値ありありなので、よかったらぜひ
読んでいただけると嬉しいです。

今回もコミコミスタジオさま限定の小冊子と、一般書店さま用の
SSペーパーを書かせていただきました。
サイン本もさせていただいたので、どこかで見かけることがあったら
よろしくお願いいたします!

新刊告知 クロスノベルズ 「義兄は花嫁を甘やかす」

2014年12月10日発売予定
クロスノベルズ 「義兄は花嫁を甘やかす」
イラスト・緒田涼歌さま

アマゾンではもう予約受付されているようです。
今回の女装花嫁は、やむなくメイドカフェで働く
受けくんと、その美脚に一目惚れした、やや
脚フェチなセレブ攻めさまのお話です。
またかと言われそうですが、大好きなんですよ、
女装メイド←今さら言うまでもない言い訳
でも女装メイド物というよりは、義兄弟になってから
のお話がメインです。
今年最後の新刊となりますので、よかったら
ゲットしていただけると嬉しいですv
緒田さんのイラストが美しくて眼福ですよ〜v
 

新刊発売 花丸文庫 「結婚しました!」 (追記あり)

2014年11月20日発売
花丸文庫 「結婚しました!」
     イラスト・こうじま奈月さま

本日発売になりました新刊です。
爽やか天然イケメンの攻めくんが苦労性男前受けくんと高校一年の
時に出会って一目惚れし、いくらすげなくされてもめげずに追い
かけ回して口説きまくり、大人になってついに結婚に持ち込むまで
の約十年を描いたラブコメです。←攻めくん、マジ執念深い(笑)
個人的に、書いていてめっちゃ楽しかった!
こうじまさんのイラストがとても綺麗なので、よかったらお手に
取っていただけると嬉しいです。
なにとぞ、よろしくお願いいたします!

すみません、うっかりしていたのですが、今回二種類のショート
ペーパーを書かせていただきました。
一つは一般書店さん用で、もう一つはコミコミスタジオさま限定
ということなので、コミコミスタジオさまで買われると二種類の
ショートペーパー&なんとさらに! こうじまさんの表紙イラスト
カードがゲットできるみたいです。
 
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link